2019年1月7日 by 赤い熊さん あけおめことよろです(´(ェ)`) 昨年中はたくさんおせわになりました! 2019ねんも、いのししのようにまっすぐげんきにがんばります(* ̄(エ) ̄*) ほんねんも【赤い熊さん】をよろしくおねがいいたします❀.:。・..:❀ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 友達にメールでリンクを送信 (新しいウィンドウで開きます) メールアドレス いいね:いいね 読み込み中… 関連